大吉風俗の風俗体験談を読んだらあなたも風俗マスターになれる!『大吉風俗』は風俗情報満載サイトです。

大吉風俗

それ程面白くなかったような

それ程面白くなかったような

ソープは良い所だから一生に一度は体験した方が良いなんて聞いたので、以前本棚にあった本とか使わない家具とかを全部売却して作ったお金を利用し、それで近くにある風俗店に行くことにしました。行ってみると何だかヘルスといった普通の風俗とそんなに変わらない感じがしたし、ついでに女の子の方もお気に入りのお店の方が可愛かったんで悪い意味で衝撃を受けることに。体験出来たサービスの方もフェラとか睾丸マッサージといった処理ばかりでどれもヘルスで経験したことばかりだし、唯一違うのは風呂場みたいな所に入れられてそのまま本番行為を受けたくらいです。こっちの方もイメージしていたより気持ちよくなかったので、評価を与えることは出来ませんね。料金はヘルスよりも高い癖にこういったお店よりも質が低かったのは運が悪かったからだと思いたいです。一応まだここのお店しか行った経験がないので、もう少しだけ良さそうなソープ店を探してみようかと考えています。もし次に行ったお店がそれ程面白くないんだったら、行くのをやめるつもりでいますよ。

https://ranking-deli.jp/

ソープはすぐ飽きてしまいました

ソープはすぐ飽きてしまいました

風俗好きな自分にとって何を主軸においてお店を探しているのかと問われたら私はやっぱり飽きない所が第一だと伝えますね。どれだけ面白いお店でも1回利用して飽きちゃったらそれまでの付き合いにあるから、やっぱり利用するなら交流は大切にしたいと考えているんです。そんなことを考えながら今日も風俗店を探してみるとソープ店と呼ばれる種類の風俗店が結構面白いらしく、こちらの方で遊んでみました。利用してみると女性スタッフの対応はまずまず親切だったから良かったけど体験出来るサービスがどうもどこかで受けてきたものばかりでつまらなかったんで、これはすぐ飽きちゃうと思いました。スタッフの女性とはそれなりに仲良くなれそうで上手くやっていけると感じたばかりに、この結果は正直残念です。これでもしサービスの方も充実して飽きない内容だったらずっと利用し続けたいと思っていたのに。他のソープはまだ利用していないけど今回利用したのと同じ内容だったら結局同じだろうなって思うとそれだけで探す気がなくなります。

新人の頃に1回指名した嬢

新人の頃に1回指名した嬢

久しぶりのデリヘル嬢を指名してきました。その子はまだ入ったばかりの頃に1度写真指名をしたことがある子で、ルックスはすごく好みだったんです。入った頃は風俗も未経験の子だったのでサービスは下手でしたが、新人ならではのうぶな感じが可愛かったんですよ。その後行かなくなり、久しぶりにデリヘルを利用することになったので、それを思い出して指名する事にしました。半年経っていたのでテクも磨かれているんだろうなと思い期待してプレイをスタートさせたんですが、嬢のテクどころか雰囲気も全く変わっていませんでした。ただ新人の頃のうぶな反応はやはりなくなっていて、よく言えばおっとり、悪く言えば平然とサービスをしている感じでしたね。テクに期待していただけに全く興奮出来ず、このままでは抜けないと思ったので嬢を攻める方にチェンジ。でもこちらも嬢がほぼマグロ状態。最後は仕方がないのでフェラさせつつ無理やり集中して発射しました。成長しない子もいるんですね…。